日別アーカイブ: 2015年3月10日

ベストパートナーは? 

Q.自分が一番真我を開くベストパートナーになっているんでしょうか?

 

A.ベストパートナーは無限に変化出来るってことです。

それを、私はやろうとしている。

目をつむって、この人ってベストパートナーに出来る可能性があるわけです。

真我の目覚めによって。私たちの、例えば、暴力団が、暴力団のようなものを持ている女性が、やっぱり暴力団の人がベストパートナーだと。

それは、カルマのベストパートナーだと。どちらかが、もしかしたら、改心をして真我に目覚めていくとパートナーでなくなる可能性があるわけ。

 

Q.そこも、全然、明確にする必要はないんですね。

 

A.そういうことです。そういうことを私はやっているんです。

門番っていうのがあるじゃないですか。あれは変わるんですよ。

さらにそこを追究しますから。

だから、そうしなきゃ、ベストパートナーなんて、いつまでたっても、見つけられなくなりますよ。