日別アーカイブ: 2015年3月23日

佐藤康行が100%出し切るとは?

Q.バイブルの本の説明の時に、この本は、近寄ってきたい人だけ、近寄ってきてくださいっておっしゃっていましたね。

 

A.そうですね。

 

Q.誰ひとりいなくなってもいいというのは、遠心力と求心力の話ですか?

 

A.それくらいの気持ちでやるのが、一番のストレス発散だってことです。

だから、そんなことは望んでいないですよ。そんなことは。

望んでいないけど、それくらい出し切るってことです。

 

Q.出し切っていくのと、一瞬で変わる可能性のところって、もしかしたらイコールかもしれませんね。

 

A.そうね。私が添乗員で、仮に、ものすごく足が速くて。

バーって旗持って行ったら、誰もついてこれないかもしれない。

あっち、皆向いちゃうかもしれない。そういう意味です。

でも、早く皆に見せたい。