日別アーカイブ: 2015年5月5日

佐藤康行が100%出すのを邪魔しているのは、佐藤康行の認識?

Q.100%出し切るのに邪魔しているのは佐藤康行の認識というお話もありましたが。

 

A. そうね。言ってもわかってもらえないんじゃないかというのが常にあるから。

今のような話も、興味ない方にはわからないじゃないですか。

宇宙語しゃべっているみたいに。何言っているか、さっぱりわからない。

そういうのがあるんですよ。私の中で。

 

Q.わかってもらえないんじゃないか、という気持ちが邪魔していると?

 

A. そうですね。今まで、誰も聞いたことがない質問をされるのを望んでいるのは、そういうことです。

遠慮なしでしゃべれるわけ。橘さんがわかろうと質問している。

そうすると、わかってもらえないんじゃないかというのは、消えるわけです。

 

Q.わかってもらえないんじゃないかという邪魔が消えれば、

100%出せるという感じでしょうか?

 

A. 面白いことになりそうだね。

認識ではない実相の話をしても、皆認識で捉えるから、

それはその人の認識だから、それはお手上げになっちゃうわけです。