日別アーカイブ: 2015年5月6日

神からのOKサイン?

Q.不思議なのは、神がOKサインを出す、例えば、この流れでいいんだな、

と思わせるようなサインがあったりするんです。私の場合は3と7の数字なんです。

 

A. 3月7日は私の誕生日ですよ。

 

Q.お誕生日は存じ上げているんですが。

それを勝手にOKなんだなと捉えるのも当たっているのかどうか、自分の認識ですが。

 

A. いいんじゃないですか、独り言だから。

 

Q.神に意図がないとすると、そのサインも、

どう進んで行ったらいいのかわからなくなるときがあります。

 

A. 橘さんの場合は、腰で判断してたでしょ。あれ、すごく正しいと思うよ。

よくわからないけど、腰で判断していると言っていたでしょ。

それがOKサインのような気がする。

 

Q.腰が立たないとか、腰がくだけるようになる感じもありました。

 

A. 頭の理解じゃないわけ。身体という命の理解。

3,7も似ているかもしれないね。