日別アーカイブ: 2015年6月6日

認識を相手にしないと空回り? ゼロが無限になる?

【 佐藤康行との対話ブログを読むときの注意点です 】

真理、実相は具体的ではないので、抽象的なこと、わからないことをやっています。

しかし、毎日読んでいると、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

具体的なことは、営業やお金、クリニックの本で、電子書籍もいれると150冊著しています。

 

『存在そのものの世界を現代に活かす』

そのことの証明を、6月13日㈯光が丘にて、佐藤康行本人と実証者が現します。

会場にて、お待ちしております。

http://ys-nagashima.com/

 

Q.時間空間ない、一ミリも動かないのが究極となると、ゼロ地点パワー?

 

A.完璧ポストはゼロ地点パワーですよ。

 

Q.でも、認識がはいるんですよね。

 

A.それは、そこ相手にしなきゃわからないじゃないですか。

相手にしなきゃわからないでしょ。だから、そこを相手にするようにしているんです。

悩みもちゃんと書きなさいっていうのは。相手にしてあげるわけ。

それは、先ほど言った、風車とか歯車とかって、耳からっていうのはそういう意味です。

相手にしなきゃ、空回りじゃないですか。

 

Q.そうですね。

 

A.相手にしなきゃ、病院だって必要ないんだから。

一応相手にしているわけ。うつ大変ですねってやるわけ。

 

Q.ゼロ地点パワー、時間と空間をなくす…

 

A.なくすじゃなくて、ないんです。時間空間はないんです。

あくまでも認識だから。認識をとったときにはないわけ。

 

Q.ゼロ地点パワーは時間空間ないポイント?

 

A.そう、そこから動き出す。

 

Q.ゼロ地点のことをもう少し詳しく教えていただけますか?

 

A.時間空間がない世界。そこにすべてがある。

で、ここにじっとしてると、全部これからあの人と仲良くなるっていったら、

空間が出てくる、時間も出てくるでしょ。

それじゃ、その自分の達成したものでしか友人にならない。

でも、ここにいたら、全部世界人類いっぺんに友人になることは可能なわけです。

でしょ。全部友人。全部自分だから。自分が真我に目覚めて、

全世界の人が友人になることは動かないほうがなるわけ。

それがゼロ地点パワーです。ゼロが無限になるわけ。

 

Q.でもその人が友人と認識している心があると思うのですが。

 

A.それは真我の次元の友人が必要なわけ。真我の命として一つという友人。自分の認める人だけじゃないんです。認めない人も、認める人も全部友人。刑務所に入っている人も、皆友人。それが真我の捉え方。