日別アーカイブ: 2015年7月13日

無意識で実相に届く? 物理を越した世界では何もやならくていい?

【 佐藤康行との対話ブログを読むときの注意点です 】

真理、実相は具体的ではないので、抽象的なこと、わからないことをやっています。

しかし、毎日読んでいると、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

具体的なことは、営業やお金、クリニックの本で、電子書籍もいれると150冊著しています。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.1受け取ればいいだけなのに、何が邪魔しているんですか?

 

A. 受け取っていることをわかればいい。ただ一つ、心の中で「はい」でいいんです。「はい、わかりました」で、いいんです。

わからなくてもいいから、そういうことなんですよ。はい、わかりましたって、心の中で呟いてみてください。

 

Q.2【咳が繰り返される】

 

A. 野澤さん、こちらを見てください。

 

Q.2【咳・吐き気が繰り返される】

 

Q.1 今、意図的に動かない状態で対峙されているんですか?

 

A. 今、私の深さで、彼の深いところに届いているわけ。手が私が長い分だけ届くみたいなもの。

私の意識の深いところで。あとは自動的に変化する。

 

Q.1 その深さは、実相の久遠のことですか?

 

A. だから、そこに彼がアクセスしたときに、今のようなものが全部消えていくんです。

そのきっかけと思って、今日呼んだんです。

 

Q.意識して深くしているんですか?無意識ですか?

 

A. あの光と同じです。意識して光っているんじゃない。無意識になったときに、そこに届くわけ。そして、闇が消えていくんです。

心の闇というのは、夢と同じだから、目が覚めれば消えていくんです。目が覚めるんでも、深さがあるわけ。

どこに届く目覚ましなのか、ということで。深ければ、深いほど、物理の世界じゃなくなるわけ。

物理の世界を越して、今やっているわけ。だから、何もしなくていいわけ。