日別アーカイブ: 2015年8月6日

神から観るを、無限のコンテンツの認識の世界で活かす?

【 佐藤康行との対話ブログを読むときの注意点です 】

真理、実相は具体的ではないので、抽象的なこと、わからないことをやっています。

しかし、毎日読んでいると、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

具体的なことは、営業やお金、クリニックの本で、電子書籍もいれると150冊著しています。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.佐藤康行の今のところの優先順位の第一位は、極致の認識から上を見上げたほう、実相のことを残していくことで?

 

A. そうね。高い山から観たときに、その人たちが、後ろに下がっていったときに、崖が見えたと。

下がると崖に落ちちゃうよと教えてあげることで、後ろにいかないように、してあげることができるじゃない。

その瞬間に、助けてあげることができるじゃない。観えることと、救うことが同じになってくる。

観自在はいろんな認識、捉え方が自在にできるということ。

神自在は、まさに真我自在の世界。本当の真実、動かないものも観えるし、動く営みも観える。それが神自在なの。

 

Q.横の観自在と、縦の神の観自在?

 

A. そう!

 

Q.当たり前かもしれませんが、動かざるものが観えたという感じは、私はありません。

私がご縁があった方の中では、縦の神の観自在ができるのは佐藤康行しかいないと。

身体が自動的に変わった、自分の腰のしこりが消えたもの、認識を超えた世界で。

 

A. 自分の体が元に戻ったというのは、動かざるほうに戻ったと。体がおかしくなるのは動くほうにいったと。

ガンが治っていくのと、ひどくなっていくのと、二つの道があるわけ。

本当に真っ直ぐになったときに、体が自動的に真っ直ぐになったわけ。

 

Q.神の観自在の、自動的におさまるところにおさまるのが、横の観自在よりもいいというのはわかるのですが、

神の観自在が観えるというのは佐藤康行しかいないのかなと。

 

A. この、真我を頂点と捉えている人以外はありえないと思います。

真我を一点だけでやっていって、何十店舗もあったレストランを手放して、電子書籍も入れて百五十冊著して、

クリニックもやって、上場会社とも協力体制を組んでやっているところはないでしょう。

三次元でも表して、真理の質問にも答えている。

私は通訳いらずでやっているので、チャネリングなしで、佐藤康行のままで、できるんです。

 

Q.でも、掘る人がいないと出てこないと。

 

A. そういうことです。質問がなければ、答えられない。

いろいろな患者さんが来たときに、そのことそれぞれに合わせるのと同じ。

相対の中でも、絶対をだしていく。

例えば、地球の中に、日本があって、アメリカがあって、中国があって、アフリカがあってという相対がある。

でも宇宙から観たら、それは消えるわけです。地球だけ。全体から観たら、その相対は片っ端から消えるわけ。

日本の中でも、国盗り合戦をして、相対の中にあった。でも日本国ってやったときに、相対は消えるわけ。

神自在の世界から、政治も経済も医療も教育も男女も、何もかも全部できるわけ。この地球の営みは。

それに答えられなかったことないでしょ。全部答えられる。