日別アーカイブ: 2015年8月10日

すべてが啐啄同時、神の世界。タイミングは0.1秒も狂いがない?

【 佐藤康行との対話ブログを読むときの注意点です 】

真理、実相は具体的ではないので、抽象的なこと、わからないことをやっています。

しかし、毎日読んでいると、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

具体的なことは、営業やお金、クリニックの本で、電子書籍もいれると150冊著しています。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.ある聖者の方の弟子の方が、病気治しをしているお話を読んだことがあるのですが、

その人も手をくだすのではなく、真理についてお話をしているんです。

 

A. 満月だと言っているだけでしょ。だから、私は彼を認めていたのかもしれない。

 

Q.啐啄同時がわからなければ、本当の神をわかったことにならないというお話もありましたが。

 

A. すべてが啐啄同時だと。地球上にある、宇宙にあるすべてが啐啄同時。だから、例外はないということ。

啐啄同時から反対に考えたらいい。この部分だけ啐啄同時で、この部分だけ想念の世界ということはありえない。

そべてが啐啄同時、自分も含めた。

 

Q.人間のつくった、想念の世界もあるのかなと思うんですが。

 

A. 想念は、偽の世界だから。偽の世界でできたものは、偽なんです。

 

Q.すべてが啐啄同時の世界は、想念の世界は消え去ってから顕現してくるんですか?

 

A. 消え去らなくても、本物の世界はある。布団で寝ていても、起きている世界がある。寝ているんだけど、起きているわけ。

橘さんが真剣に男だと思っている。それが、偽の世界。でも女なんです。

自分をサルだと思い込んでいた。それは偽の世界。本当は人間。

最初からサルと思っている真っ只中でも人間なんです。

 

Q.啐啄同時は、原因と結果の法則をはずした話なんですか?

A. そうです。全部、啐啄同時から反対に観るんです。それを逆システムっていっている。

これは啐啄同時だ、とか認める世界ではない。私たちは関係ないわけです。認めようが認めまいが関係ない世界。

すべてが啐啄同時、神の世界。すべてが、そのタイミングで、0.1秒も狂いがないんです。