日別アーカイブ: 2015年8月15日

縦の真理から解き、実証も顕れるのが逆システム?

【 佐藤康行との対話ブログを読むときの注意点です 】

真理、実相は具体的ではないので、抽象的なこと、わからないことをやっています。

しかし、毎日読んでいると、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

具体的なことは、営業やお金、クリニックの本で、電子書籍もいれると150冊著しています。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

A. 無意識に質問者の方に合わせて話をしていることに気づきました。

そうではなくて、本当の真理で答えないとね。例えるなら、小さな入れ物に入ろうとしていたかもしれない。

 

Q.真理は語るとどこまでいっても、観念なんですかね。

 

A. そういうことです。同調して話している自分に気づいて。

 

Q.同調しなくなったら、どうなるでしょう。

 

A. まったく別次元で、やっていくしかないかな、そういう感じ。話ながら、何か俺じゃないなと。

何が違うかっていうと、この三次元で三十年間、真理で目の前の人と向き合っている。

人体の不思議、何で統合失調症になるのか、目の前で真剣勝負でやっている。そして、そのスピードをさらにあげているわけ。

そこのところが、決定的に違うところ。男女の勉強会も、徹底的に縦の真理でしか答えない。

どんな本にも書いていない、命の神の元の元、営みから著しているものはない。だから、そこに戻らなければならない。

 

Q.神の営みに戻る?

 

A. 縦の真理が神の顕れ。そこから解いていく。すべて、ここから解いていくのが逆システム。

 

Q.現実に、目の前の人に向き合ってやっているのが大きな違いですね。

 

A. 問題ないという、神だという前提でやっている。そして変化していっているわけ。

それを、目の前で起こせれるわけ。そして、それをやっているわけ。それに、さらに加速化していこうと思っています。

これは、ごまかしきかないわけ。空理空論を書いても、意味がない。