日別アーカイブ: 2015年8月19日

実相にアクセスできるのは、優先順位の一番を真我にしているから?

【 佐藤康行との対話ブログを読むときの注意点です 】

真理、実相は具体的ではないので、抽象的なこと、わからないことをやっています。

しかし、毎日読んでいると、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

具体的なことは、営業やお金、クリニックの本で、電子書籍もいれると150冊著しています。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.霊界にいる人は縦の共感がしやすい。横の共感ができないとは?

 

A. 私たちの肉体や五感の世界では、同じ触覚で、同じ味覚で、同じ視覚で、同じ聴覚で、同じ嗅覚で、

同じようなものを、同じ感じ方したときに私たちは共感と言います。

でも霊界にいる人たちは、私たちの五感の世界は卒業してしまっています。

五感、六感、七感の感覚がないがゆえに、大元とつながりやすい。一番大元は神の顕れ。

その大元にアクセスするほうが、時間もいらないし、努力もいらないし、頑張ることもいらないし、考えることもいらないし、

当然、私たちが思う共感もいらない。ですから、最も神に近い仲間と言えるでしょう。

ゆえに、最も正しい生き方をわかる人たちです。

 

 Q.臨死体験者の方のお話でも、肉体がない方がアクセスしやすいのはなるほど、と思うのですが、

佐藤康行は肉体がありますよね。それでもアクセスしやすいのは、一度そこにいった感覚が残っているからなんでしょうか。

 

A. そちらを優先順位の一番にしているからじゃない。

 

Q.あー(驚)

 

A. 一番にして、例えば、一番から百番までの価値あるものだとして、

二番から百番までを無視しているとまではいかないけど、それに近い状態です。