日別アーカイブ: 2015年8月27日

真我の愛の大海原は皆が求めている世界?命がけの気持ちで飛び込む?

【 佐藤康行との対話ブログを読むときの注意点です 】

真理、実相は具体的ではないので、抽象的なこと、わからないことをやっています。

しかし、毎日読んでいると、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

具体的なことは、営業やお金、クリニックの本で、電子書籍もいれると150冊著しています。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.1 解決したものを、逆システムで著していくのが。

 

Q.2  黒星が本当に白星になったとき、実生活でこのように活きていますという内容が知りたい。具体的に。

 

A. 営業やっているときも、レストランやっているときも、どこか途中で終わっているわけ。

最後まで極めたいっていうのがある。真我だったら、極める価値がある。どこでも何ともならなかったという人が目の前で変わっていく。

これは、本当に命かけてもいいな、と思ったら、本当に命がかかっちゃった。

 

Q.1 神のままに、でいったら、どうなっちゃうかなと、人間ごころだと怖さがでるんですが。

佐藤康行も命がかかったと。

 

A. 人から見ると紙一重だけど、私から観ると大海原。真我の愛という大海原。

皆が求めている世界だから。それでいったときに。問題は全部消えるんです。

でも、来る人もそれくらいの思いで来なければ。ガンで死ぬってなったら、命がけで来るでしょ。

この人なら治せるって。そのぐらいの思いで来る。

 

Q.2 受講決めたときからの変化、すごかったですね。顔つきが変わってくる。

 

Q.1 それは15年前の?

 

Q.2 そう。