日別アーカイブ: 2015年10月14日

真理をわかる人が、真我の一点をやると波紋のように広がる?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.佐藤康行が固定しているのは、真我しかないということだけだと思うのですが。

 

A.そう。

 

Q.佐藤康行はそんな質問でも答えてくれますが、

真我に直接すぎて、解答が理解できないかもしれませんね。

 

A.今度タイ行くでしょ。

 

今までタイに行ったことない人が、タイはこういうもの、

という思いが強ければ強いほど、かみ合わないじゃないですか。

 

本当は、タイの国はこういう国なんだよって。

思っていた固定と、本当の真実は違うわけ。

 

Q.自分の固定的な考え方が壊れるまでは、理解できないかもしれませんね。

 

A.この国の人は怖い、と思い込んでいたら、本当に会ってみたら、優しかったと。

 

怖いという思いが強ければ、強いほど、受け入れられない可能性がある。

 

例えば、靖国神社と首相が参拝したとき、日本人の店が壊されたり、日本人が襲われたりしましたね。

 

あのときに、日本人はこんなに優しい、思いやりがあるよと言っても、受け入れられないじゃないですか。

 

ケンカになってしまうかもしれない。

お前なんだって。

 

Q.佐藤康行のいう触媒で、一気に元に戻るといいな、

という願望が私にはあるんですが。

 

A.今回のこの流れが、実はそうなんです。

 

「 全部、実は入っているんです。 」

 

本を出版する流れ、メンタルヘルスの流れ。

 

いろんな意味で大きな流れがある。

 

向こうからきている。

 

少しいじると、ワッーと。

そういうことです。

 

日本の店が襲われたりしていたのに、今はどうですか。

 

中国の方が日本にたくさん旅行に来て、爆買いしていって、たくさんの人が助かっている。

 

何かをやったというのではなくて、自動的にそうなっている。

政治、経済、オリンピックの開催も。

 

今回のバブルも全部つながってくる。

全部、つながるわけです。

 

Q.今までのお話を聞いて、佐藤康行が何かを意図してやるのではなくて、

 

真我だけやっていることが、すべての分野に波紋のように影響しているということなんですね。

 

それが、全部つながっているという意味なんですね。

 

真我をやることで、実は世界が変化していることになっているということですね。

 

A.そうですね。