日別アーカイブ: 2015年11月4日

佐藤康行に天啓で図が顕れるのは、必要に迫られているから?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

前回の記事もお読みください。

 

Q.天啓が、佐藤康行にその図を見せるということは、

役割がわかっているからなんでしょうか?

 

A.相手の声が聞こえるからです。

 

Q.クリニックにお越しになる方とか、受講生の方の声ですか?

 

A.道を教えてくれってくるから。

 

でも、わからない。

 

でも、わからないってくるから、こういうことだよって。

それが、私、毎朝くるんです。

 

Q.え~っ。(驚)

 

A.ほとんど毎朝くるんです。

 

Q.でも、真我が、なぜ佐藤康行に図を送ってくれるんでしょうか?

 

A.「 必要に迫られているからだろうね。」

 

自分が必要に迫られている場合と、相手が必要に迫られている場合とあるでしょ。

 

だから、発明は必要の母って言葉があるでしょ。

発明が必要と感じるから、発明がうまれる。

 

Q.必要に迫られるから、メッセージをくれる?

 

A.メッセージで顕れるわけ。

 

Q.真我からくるんですね。

 

A.今もそうですよ。

 

Q.答えていることがですよね。

 

A.今のも、ある程度、図にしてくれっていったら、できると思いますよ。

 

Q.今のお話を。

 

A.答えてから図にしてくれっていうこともできるし、

図にしてから答えることもできるし。