日別アーカイブ: 2015年11月7日

極限の状態に近い気持ちで真我に近づく?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.余命一ヶ月のガンの方が、肉体としても佐藤康行に近づき、魂でも近づいたときどうなるか、

というお話がありましたが、一番ドボドボとなっているときと、そこまでなっていなくても、

 

この1日で何か決めないと命がないという思いで佐藤康行に近づくのと。

 

A.基本的には、それは難しいけど、

 

難しいけど、近づくことは可能でしょうね。

 

「 状況を自分でつくっていく。」

 

Q.そういう状況を自分でつくっていく。

佐藤康行に近づく、自分の今までの我を一旦外してみるのは早いですかね。

 

A.一番の近道を知っている人に、素直についていったら、近道を行けますよと。

 

その近道を、真上の近道なのか、横の近道なのかで違ってきますよ。

 

Q.佐藤康行は常に、上、縦に?

 

A.上に連れていく。

 

それが真我に目覚めると。