日別アーカイブ: 2015年11月11日

佐藤康行は実相が観える。しかし、視覚的な観えるじゃない?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.実相そのもの、の話になったときに、佐藤康行の「観た」という表現があります。

佐藤康行が観たは、私たちが視覚でイメージする見たじゃないと。

 

A.存在そのものなんです。

 

Q.満月ですね。

 

A.存在そのものなんです。

 

だから、観たという表現も、細かくいえば正しくないわけ。

 

存在そのものなんです。

 

橘さんの存在そのものと、橘さんをこういう風に見たってあるでしょ。

 

橘さんの実相を見たっていっても、その人が見た実相だから。

 

それと存在そのものとは違うわけ。

 

Q.佐藤康行は、表現は正しくないかもしれませんが、存在そのものが観えている?

 

A.それでいいです。