日別アーカイブ: 2015年11月12日

神から観たら、五感も意識次元もアセンションも偽我?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.満月しか観えないとなったら、相対はない?

 

A.消えるんです。ないからね。

 

脳の中から、その存在は消えるんです。

 

コペルニクスが当時、地球が宇宙の中心といっていたものを、そうじゃないんだと。

 

地球は、太陽の周りと自転しながら、公転している。

たった一人言ったら、それまで、地球を宇宙の中心と言っていた人の説とか、

捉え方は、全部、消えちゃうわけ。その真実に気づいたら。

 

もう、そういうことは言えなくなるわけ。

 

真実に気づいたら。月がどれだけ、真ん丸に見えるかって比べたら、それは相対なわけ。

だから、レベルはないわけ。

 

真実の前にレベルとか、相対はないわけ。

だから、当然、五感、六感もないし、意識次元もないし、アセンションもないわけ。

 

そういうのは、人間が捉えた意識の世界だから。

 

Q.それが、偽我なんですね。

 

A.だから、「 全部、偽我なの。」

 

Q.真我以外は偽我で。でも真我は体感できない。

 

A.五感、六感もないし、意識次元もないし、アセンションも偽我。

驚きでしょ。

 

Q.あれだけの体感があっても、偽我なんですね。

そういうことになっちゃうんですね。

 

A.そういうことになっちゃうんです。