日別アーカイブ: 2015年11月14日

やるべきことをやると、黒星も白星も同じだと気づく?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.真我を土台にしたワークがたくさんあると思うのですが、

自分の黒星を掘っていくと、堂々巡りになることも。

それを解消するまで、やったほうがいいのか、それとも、ある程度までやったら…。

 

A.堂々巡りになったら、行動してみればいい。

 

Q.行動したほうがいいんですね。

 

A.そうすれば、堂々巡りにならなくなる。

 

イメージトレーニングだけになってしまっている可能性もある。

そうすると、堂々巡りになる。

 

イメージトレーニングから脱却するには、そのものをやる。

 

やっているところをイメージする、勝ったところイメージすると同じところ堂々巡りするわけ。

 

実際にグランド出てやってみると、そのイメージがぶっ飛んじゃっているわけです。

 

そうすると、堂々巡りにならないわけです。

そういう意味です。

 

Q.黒星を掘っていって、堂々巡りになって、何をやったらいいかもわからなかったら、

周りのためにやることがいいんでしょうか?

 

A.周りのためとかじゃなくて、今やってることで、いいんです。

 

何か仕事していたら、そのことでもいいですし。

 

今やっていることでいいんです。

今やっている、そのものでいいんです。

 

そんな、特別なことじゃないんです。

 

Q.黒星に関係なくても、日々やっていることでいいんですか?

 

A.そのへんからでいいんです。

 

今、この瞬間から、やれることをやったときに、その黒星も白星も同じだということに気づく。

 

Q.今、やるべきことをやっているときに。

 

A.黒星も白星も、すべて、この瞬間にホールインワンにできる。

 

Q.毎日、日曜日にしたいという以前の質問の答えにつなかってきますね。

 

A.そう。毎日楽しい日曜日。

 

Q.日々やっていると見えてくるんですかね。

 

A.何でもいいんです。人間界のことなら。