日別アーカイブ: 2015年11月15日

すべて神を受け入れる、完璧を受け入れる、永遠を受け入れる

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.満月を捉えるわけではない。

満月という存在を捉えようとする必要がない?

 

A.捉える必要がない。

 

正しく言うなら、捉えられないわけ。

 

Q.捉えられないんですね。

佐藤康行は定位置と。

定位置だから、目の前の病気の人が改善していく。

 

定位置なのは、佐藤康行が実相にいかれたからなのでしょうか?

 

A.そうね。

 

Q.佐藤康行のいう定位置は、ゼロポイントパワー、空と同じでいいですか?

 

A.そうね。

 

Q.いろいろな質問をしていくと、佐藤康行は自分を知りたいというキーワードが出てきます。

佐藤康行の目的は常に自分を知ること。

 

A.自分の存在を、あえて言うなら、真実の存在と捉えている。

 

Q.真実の存在?

 

A.真の存在、神の存在でもいいしね。

 

Q.でも、真の存在も、捉えられない?

 

A.そういうことです。

 

正しく言うとね、肉体をもっていようが、霊体になっても、最初から最後まで、実はいっているわけ。

 

Q.いっているんだけれども…。

 

A.けれどももない。

 

いっているんだから。すべて生き通しの命。

 

私はあなたを理解しなくても、受け入れるっていうのはあるでしょ。

 

すべて神を受け入れる、完璧を受け入れる、永遠を受け入れる、ということです。