日別アーカイブ: 2015年11月16日

時代環境によって強さが変わる? 力、お金、優しさ?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

A.時にはケンカのようなサバイバルもあるし、お金という強さもあるし、

 

時には優しさという強さもある。

 

強さが時代とか、環境によって生き延びる強さが変わるわけです。

 

精子が先生であり、卵子も先生。

 

Q.精子の中でも、一番早く、強いものが卵子に受精する。

 

もし、選んだ男性が、その時代のサバイバルに残っていけないときはどういう…。

 

A.サバイバルといっても、同じ精子の中の比較だから。

 

受精したら、それが一番強いの。

それは、わかるよね。

 

Q.はい。今サバイバルに勝っていても、後々サバイバルに負けることも。

 

A.それは、それでいいんです。負けたのも勝ったことだから。

 

Q.妊娠したら、働きにくくなるし、養ってくれる人を求めるというのは。

 

A.それは普通じゃないですか。

 

結婚してもお金も入れてくれなかったら、どうですか?

 

Q.悲しいです。

 

A.悲しいというより、別れることを考えるでしょ。

 

Q.子どもがいたら、悩むと思います。