日別アーカイブ: 2015年11月18日

突発的な衝動が起きたとき、一旦立ち止まる?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.自殺をするというのは、本当は怖いことだと思うので、

その一線を越えるというのは、勇気がすごくあるのかなと。

 

A.勇気という言い方もできるかもしれないけど、

 

それが、一番勇気がいらない道かもしれない。

一瞬に。

 

勇気じゃないかもしれない。

 

思わずかもしれない。

 

あのとき、死ななくて良かったという方いっぱい居ますよ。

 

だから、熟慮じゃないことは確か。

 

だから、勇気じゃない可能性があるわけ。

 

突発的に、楽になりたい。

 

Q.気持ちはわかるんですが、実行が…。

 

A.そうね。

 

それは、どうしても、生きている人から見る世界でしょ。