日別アーカイブ: 2015年11月21日

宇宙、地球全体のエクスタシーを味わっている?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.佐藤康行は得体のしれないものを味わうっていう表現があるんですが、

それは五感で感じている?

 

A.それでいいんじゃないですか。

 

Q.得体のしれないものとは…。

 

A.今まで味わったことがないことを言ったと思います。

 

得体のしれない人っているじゃないですか。

 

今まであったことがないタイプの人とか。

 

毎日会っている人は得体がしれないとは言わないよね。

 

親しみやすい人になるわけ。そういう感じ。

 

Q.男女のエクスタシーを超えるものは、宗教的な喜びのみと。

宗教的な喜びとは何ですか?

 

A.それは真我の覚醒です。

 

Q.イコール真我の覚醒?

 

A.宗教法人でも宗教団体でもない。

 

この命そのもの。

 

Q.真我を追究すると、男女のエクスタシーと宗教的な喜び、両方味わえるんだと。

 

A.エクスタシーを味わって妊娠して子どもを産むでしょ。

 

マザーテレサが、産んでください私が育てますっていうのは、

もう、その喜びを知っているわけです。

 

宇宙、地球全体のエクスタシーを味わっているわけ。

 

Q.マザーテレサは。

 

A.宇宙、地球全体のエクスタシーを味わっているから、彼女は十分幸せなわけ。

 

Q.そうなんですね。

 

A.そう。ガンジーも十分幸せなの。

 

Q.全体の喜びになっているんですね。

すごいですね。

 

犠牲的に捉えていました。

 

A.それは違う。

 

一番、大きな喜びを知っているんです。

 

Q.男女のエクスタシーで産まれた子どもを育てること自体が喜び?

 

A.もうエクスタシーなの。

 

Q.そうなんですね。すごい魂ですね。

 

A.そういうことです。