日別アーカイブ: 2015年11月24日

佐藤康行 神の命との対話 3 他の人に決定されない人生?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

A.お会いできてよかったです。

 

Q.本当に佐藤先生とお会いできて、こうしてお話できてよかったです。

とにかく、苦しくて、苦しくて。もう、ダメか、ダメかって繰り返しだったんです。

 

A.富田さんのように、ガンになって、こんな顔色のいい方初めてお会いしましたよ。

 

顔色、ものすごくいいです。

黙っていたら、わからないですよ。

 

すごいです。

 

Q.病院に行って、先生にいろいろ言われても、言い返せないし、症状も辛いし、

黙っていっつも帰ってくるんですけど、

 

ついこの前から、命は自分で決めてもいいんじゃないかなって。

 

A.決めてください。

 

Q.そう思ったんですよ。

 

A.真我も自分ですから。我も自分ですし。肉体も自分ですから。

 

だから、真我の自分が決めるのか、我の自分が決めるのか、

 

それとも他人が決めるのかってことで。

 

Q.真我の自分で決めたいです。

 

天寿、それすらも自分で決めていいんじゃないかと。

 

A.その通りです。

 

世界中に、富田さんの寿命を決めれる人なんていないんです。

 

この世にいないです。

 

Q.神様はもちろんいらっしゃるんですけど、自分で決めていいんじゃないかなって。

 

A.自分で決めるんです。

 

Q.やっと、ついこの間からそういう気持ちが出たんです。