日別アーカイブ: 2015年11月25日

佐藤康行 神の命との対話 6 神には難しいも、簡単もない

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

A.富田さんね、医者は自分で病気を治すのが難しいのと、簡単なのとありますね。

 

真我に、内なる神に、そんなものないんです。

 

難しいも簡単もないんです。

 

むしろ、難しいほうが、簡単なんです。

 

なぜならば、難しいから、こうやって真剣に来て、

真剣に自分に向かいあってこうやって来ているわけ。

 

ちょっと風邪ぐらいじゃ、来ないわけです。

 

だから、簡単なほうが、難しいんです。

難しいほうが簡単なんです。

 

Q.そうなんですか?

 

A.そう。神から観たら、治す力なんて、同じなんですよ。

 

どんな、末期ガンだろうが、傷口であろうが、治す力はまったく同じなわけです。

 

ただ、違うのは真剣度が違う。

 

神に難しいなんて、あるわけがないんです。

 

わかりますね。

 

神には、難しい、簡単なんてないんです。

 

真我に難しい、簡単なんてないんです。