日別アーカイブ: 2015年11月26日

佐藤康行 神の命との対話 8 佐藤康行の最も貴重な時間?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.命に立ち向かう?

 

A.そう。命に立ち向かうんです。

 

富田さんね、ご自分で全部おっしゃったんですよ。

 

自分の寿命は自分で決めていいんですね。ここが、一番ポイントです。

 

そしたら、自分で決めるんだから、来年のスケジュール書いていいんです。

 

最も今まで、やりたくてもできなかったこと、好き放題書いていいんです。

 

人に迷惑さえかけなければね。好き放題、やりたいこと、来年のスケジュール決めてください。

 

片っ端からワクワクして書いて。

 

周りの人で感謝する人の顔浮かべながら、その人たちと一緒にやるんだと。

 

いろんな人の名前を出して、ありがとうって。協力者として。

 

いいですか、今日からですよ。

 

片っ端からね、来年のスケジュールワクワクしながら決めて、皆にありがとう、ありがとうって。

 

〇〇さんのお陰と。

 

過去、現在、未来の。すべての人に。

 

疲れたら、遠慮しないで言ってくださいね。

 

休みながらでいいんですから。

 

Q.ありがとうございます。特別動かなければ、大丈夫です。

貴重な時間を、本当に、ありがとうございます。

 

A.最も貴重な時間を、私、とっていますから。

 

喜びをもってやっていますから。

 

全然、心配しないでください。