日別アーカイブ: 2015年11月28日

佐藤康行 神の命との対話 14 何もしなくていい?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.佐藤先生のおっしゃっていたことで、今まで、難しく生きようとしていたのかなというように。

 

A.頭の中でね。シンプルなことしか言っていない。

 

Q.だから、もっと、何ていうか、簡単っていうか、失礼な言い方ですけど。

 

A.簡単なんです。何にもしなくていいんです。

 

Q.そんな生き方したほうが、いいんじゃないかなって。

 

A.そうです!そうです!

 

Q.そう思えるんですけどね(涙)

 

A.朝、食べたご飯が、どうなっているかって、考えたって意味のないことです。

 

ほっておいて、いいわけです。

 

自動的にやってくれるわけです。

全部、全自動なわけです。

 

今だって、髪の毛伸びているし、今も生きてるわけです。

 

皮膚も入れ替わっているんですよ。

 

そちらのほうを、自分として見ないと。

 

それで、今生かされているのに、そのガンにとらわれて、苦しむ必要はないわけ。

 

九十九パーセント生きているわけ。肉体だけで見ると。

 

Q.(涙)仕事も、実は、どん底なんです。

 

自分としては、やっぱり、他のことは考えられないし、今やっている仕事が。