日別アーカイブ: 2015年11月30日

佐藤康行 神の命との対話 19 愛と感謝で立ち向かう?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.先ほど、先生、どう思いましたかって言われましたが、よくわからないんです。

 

A.わからないってことは、消えてきたってことですよ。

 

Q.そうなんですか。

 

A.不安と恐怖でいっぱいだったら、わかりませんとは言わないはずです。

 

不安でいっぱいなんです、恐怖でいっぱいなんですって。

そのまま、出てくるはずなんです。

 

わかりませんってことは、ちょうど中間点なんです。

 

Q.そうなんですか。答えられなかったんです。

わからないものですから。

 

A.例えば、体がどっか痛かったら、わからないとは言わないよね。

痛かったら、痛いっていうよね。

 

わからないんですってことは、むしろ、その恐怖は、一時消えたと思ってください。

 

Q.そうなんですか。

 

A.あとは、感謝と愛と喜びになれるように、立ち向かうんです。

 

私が立ち向かうっていったのは、そういうことです。

 

それに、立ち向かうんです。

 

富田さんは、すばらしいですよ。

 

そういう、すばらしい役目をもっています。

 

富田さんかもしれないね、この部分で、人類を救える「もと」になるのは。

 

Q.今、言われても、さっぱりわからないですけどね。

 

A.受け止めてください。そうなんですねって。

 

Q.ああ、そうなんですか。

 

A.受け止めてください。はい、わかりましたって。

 

Q.はい、わかりました。

 

A.その通りやりますって。

 

Q.その通りやります。(涙)はい、わかりました。その通りやります。

 

A.決定です。手を握って。グッと力入れてください。

 

おお、力ある。すばらしいです。

 

蘇りますよ。富田さん、蘇ります。

 

Q.蘇りたいです、本当に。

 

A.蘇ります。全部、百パーセント自分がやるんですよ。

 

いいですか。それを忘れないでくださいね。

 

自分の心は自分でしか、操作できないんです。