日別アーカイブ: 2015年12月5日

愛の変形が、悲しみに出ている?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.永遠の命を伝えている佐藤康行は、

人が亡くなった時に、なぜ悲しまれたりするのでしょうか?

 

A. 誰が悲しむの?

 

Q.佐藤康行がです。

以前ある方がお亡くなりになったときに、深く悲しまれているように私には見えたので。

 

A. それは、愛だから。悲しみじゃなくて、愛の変形が、悲しみに出ている。

 

Q.はい。

 

A. だって、愛している人が死んだら、悲しむでしょ。

 

だから、それは悲しみじゃなくて、愛なの。

 

だから、愛に目覚める、愛に気づく、ということなの。

 

Q.それは、その人のことを愛していたということに気づくということですか?

 

A. 愛イコール永遠でもあるし、だから、むしろ、永遠の命に目覚めやすくなる。

 

悲しむことによって。

 

Q.それは、佐藤康行がですか?

 

A. いえ、皆がです。

 

悲しむことを悪いことだと思っている。親でも。

 

自分が死んでも悲しまなかったら、愛を感じないでしょ。

 

Q.そうですね。

 

A. やっぱり、その通りでしょ。