日別アーカイブ: 2015年12月7日

真我が宇宙答え  問題・三日月はないから消える?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.最終覚醒なんだけど、佐藤康行の手が伸びた話が、出発、最初ということになりますか?

 

A. そういうことだね。

 

深いところにあればあるほど、最終的にはその奥を抜けたところは真我だから。

 

そこが最終であり、出発なんです。

 

それが、宇宙の答えなんです。

 

Q.ずっと無限であることが?

 

A. 宇宙の答えなんです。

 

真我が宇宙の答えなんです。

 

Q.全部、満月なんだというのが答えなんですね。

 

A. そしたら、問題は消えるわけ。

 

問題は、ないから。三日月はないから。

 

答え、答えって変わってくるわけ。

 

Q.答え、答えってやると、波紋が広がるような。

 

A. ひとつ大発明したら、世界中に広がるでしょ。

そういう感じ。

 

本当に大事なことがわかったら、世界中にあっという間に広がると。

 

時間、空間がない世界だから。

 

この、太陽の光よりも早いんです。電気も。

 

一秒間に、地球七周り半のスピード。

 

私が言っているスピードは、地球七周り半と言っているのと、違うスピード。

 

そういう数字のない世界。

 

ここでわかったら、世界中に一瞬にしてわかっていく世界なわけ。