日別アーカイブ: 2015年12月11日

佐藤康行の声で眠くなるのは懐かしいふるさとで安らぎを得ている?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.宇宙に指をさせないっていうのと、一体は違うんですね。

 

A. 違うんです。

 

一体じゃないんです。

 

宇宙そのものです。

 

神そのものです。

 

Q.佐藤康行の話を聞いていると眠くなるのは宇宙に溶け込んでいくからという話もありましたが。

 

A. 懐かしいふるさとで安らぎを得ている。

 

Q.それと、一体は、また違うんですね。

 

A. ひっかかりがないと、寝れるわけです。

 

高速道路で、曲道がなくて、まっすぐだったら、眠くなるでしょ。

 

Q.そうですね。

 

A. 曲がったり、でこぼこ道だったら、目が覚めちゃうでしょ。人生も、それみたいなもの。