日別アーカイブ: 2015年12月14日

満月と思えたら、振り回されているのも、自然と活きてくる?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q. 真我カウンセリングで、根本原因を見つけようと、お父様やお母様の話を聞くと、

思い当たらないと言われたら、どうすればいいでしょう?

 

A. 見つけようとって、満月だけ観ればいいんじゃない。

 

ひとりも満月、全体も満月。

 

因縁が思い当たらないんでしょ。

 

思い当たらなくていいんです。

 

Q. いいんですね。

 

A. 思いだすって言ったって認識だし、思いださないって言ったって認識だし。

 

認識はないんだから、どちらでもいいわけ。

 

三日月を思いだそうが、半月を思いだそうが、満月しかないんだから、どちらも同じなわけ。

 

満月だから。満月が観えないだけで。

 

Q. 現在振り回されているご様子なんですが、満月で観ると…。

 

A. 満月と思えたら、振り回されているのも、自然と活きてくるでしょう。

 

Q. 振り回されるのが、活きてくる。自然と。

美点発見や感謝のワークをやっていただくのがいいですかね?

 

A. 今の段階ではそうね。