日別アーカイブ: 2015年12月18日

余命宣告にも感謝? 全身が光の感謝に?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.富田さんに対して、百パーセント感謝心になることをお話されていましたが、

感謝心にあふれることは、愛が出ることになりますでしょうか?

 

A.お医者さんに、余命一、二か月と言われたことにも感謝できるようになればいい。

 

自分にちゃんと期限を与えてくれてって。

 

Q.余命を伝えられたことにも感謝できるようになると。

 

A.永遠と感謝するって難しいでしょ。

 

一、二か月と言われたら、一週間集中してやるとか、そういう風にちゃんと与えてくれているんですよと。

 

もうちょっと急ぎなさいって。のんびりしていられないよって。

 

そういうことを教えてくれているのって、感謝じゃないですか。

 

Q.これは、発想の大転換だと思います。

 

A.その間にもっと、全身を光の感謝になりなさいって。

 

もっとスピードアップしなさいと言っているわけ。

 

だから、感謝です。

 

Q.富田さんに早速、伝えます。

びっくりされると思います。