日別アーカイブ: 2015年12月20日

根こそぎ変わらないのは、自分の中で選別している心がある?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.1 ワークシートがゴッドミラクルで、書くことがマインドミラクルということでいいですか?

 

A. それでいいです。

 

Q.2 真我開発講座は、真我を開発することが目的だと思うのですが、

まだ苦しいと問題を解決しようとしてしまいます。

 

対象として、父、母を扱ったりして真我を開発しますが、

父が問題だと思っていた場合、母で開発した真我では、父の問題は解決しないのでしょうか?

 

A. できますね。できる。

 

Q.2 できていないのは?

 

A. 自分の中で選別しているから。

 

Q.2 選別?

 

A. 例えば、三面鏡があるじゃない。

 

自分がお父さんへの思いが変わって、お父さんとの関係が変わったら、

 

そのまんま、親ということでは同じだから、お母さんに反射していくこともあるし、

 

自分の夫に反射していく。バタ、バタ、バタってこうなっていく。

 

Q.2 根こそぎ変わっていない場合は、自分の真我の開き具合が…。

 

A. 自分の中で選別しているから。

 

お父さんとあ母さんが違うと。