日別アーカイブ: 2015年12月21日

自分の考えを壊すコツは、佐藤康行の真理の話を正確に伝えること?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.2 佐藤康行ほど、本当にわかって言っているかが、すごい怪しいわけなんですよ。

 

A. だから、怪しいから何回もやるんです。何回もやる。

 

それを壊すのが目的なんだから。

自分の考えを。

 

Q.1 佐藤康行に洗脳を解いてもらったときに、○○さんに電話しなさいって。

 

A. 私は間違っていました。洗脳されていましたって電話させたよね。

そういうこと。

 

そうじゃないと、私の話を聞いても、私の話を除いて、

他の話を聞いてうなづくっていうのは、矛盾が二つ入るわけ。

 

相矛盾すること。

 

Q.2 では、まだお父さんで徹底的に真我を開いても、

お母さんでわだかまりが出てくる、という場合は…。

 

A. あの、例えば海外の人が、日本人に嫌な思いさせられて、

日本人に嫌な印象をもっていたとする。

 

日本人イコール悪魔。

 

そしたら、もう一度、日本人の人に会った。

 

この人がものすごくいい人だった。

命も助けてくれる人だった。

 

そしたら、日本人はいい人になるわけ。

 

日本人、入っちゃうわけ。

 

Q.2 そのレベルで変わってもいいはずなのに、何で解消しないのでしょうか?

 

A. 今、私が言ったことを受け取らないでしょ。

 

それが、変わらないことだと思います。

 

だって、反論しているから。私は、変わらないんですって言っているわけ。

 

会話が変なんです。

 

うなづきながら、私は変わらないんですって言っているわけ。

 

自分にこだわっているわけ。

 

それも過去の自分に。

 

そうは言ってもって感じなんです。

 

Q.2 そうですね。

 

A. 佐藤康行の言っていることはわかるけどって、なる。

 

Q.2 確かにその通りですね。

 

A. 時間かかるわけ。そっくり受け止める。

 

Q.2 そうか~。

 

A. 昨日、会に参加したゲイの彼は、私の言ったことをそっくり受け取っているから早いわけ。

 

そうは言ってもって言わないわけ。

 

でも、私はこうなんですよって言わないわけ。

 

それ、さっきまででしょって。

 

今、ここで、私の話を聞いていて。

それは一秒前のことでしょって。

 

それが、自分を壊さないコツなんです。

 

Q.2 反論がですか?

 

A. でも、こうなんですよって言っちゃう。

 

でもとかね、そうは言ってもとかね。

 

何か思い出すわけ。

 

今この場で違うこと言っているのに。

 

前の自分を持ち出すってこと。

 

Q.2 確かにそうですね。

とうに解決してもいいかなと思うことが出てくると、

どうしていいのか聞きたくて、今聞いてしまいました。

 

A. それも、今教えたんですよ。

 

今、言ったことを人に話してみる。