日別アーカイブ: 2015年12月22日

満月だ、三日月はないんだってことを言っている?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

A. 満月だ、三日月はないんだってことを言っている。

 

それを、なかなか皆、わからない。

 

心のグループで、それを私に代わってやろうとしているんだから、

私に代わって出来なきゃいけないでしょ。

 

それで、代価をいただいているんだから。

 

Q.2 それを佐藤康行がやっているということですね。

 

A. 三日月はきっかけです。

きっかけで満月に気づかせる。

 

統合失調症がきっかけなんです。

きっかけで満月に気づかせる。

 

三日月がないと来ないじゃない。

 

だから、三日月も満月の変形といってもいいかもしれない。

 

だって、そのことによって、満月に気づくんだから。

 

弟の統合失調症は人類を救う、ひとつのきっかけになるかもしれない。