日別アーカイブ: 2015年12月26日

目の前の人が変わるのは、佐藤康行の脳、認識の変化?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q. 2 自我が壊れて、垣間見た、そこを試しているんですか?

 

A. 私の脳の変化を確かめているの。

 

Q.2 脳の変化?

 

A. そう。

 

Q. 2 脳の変化を具体的に教えてもらっていいですか?

 

A. 皆、三日月に見えるのに、満月に観える。

 

その満月も、全然違うように捉えられるように、変化しているかもしれないでしょ。

 

先ほどいった、その場で治っていく。

 

それは、私の脳の変化なんです。

 

Q. 2 佐藤康行が満月って捉えられる脳が変化しているってことなんですか?

 

A. だから、全部、皆が、そう思っているのと、私との話の中で、私は三日月ですっていう、

あなたは満月だっていう。

 

そこで、変化していって、段々満月に気づいていって、三日月が消えて、変化していく。

 

でしょ。

 

今ね、一分以内に、ゲイを変化させられる、ガンも消えていく。

 

だとしたら、それ、誰がやっているんですか?

 

Q. 相手の真我が、佐藤康行に神鏡して変化するんですか?

 

それとも、神ですか?

 

A. 私の変化が映るんだから、私がやっているんでしょ。

 

Q. 2 あー。

 

A. ってことは、私の脳が変わったってこと。

 

私の捉え方が変わったということ。

 

Q. 1 認識ですか?

 

A. 認識でいいでしょう。