日別アーカイブ: 2015年12月27日

三日月に影響受けない、満月という前提で変化する?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q. 2 佐藤康行は、全部、満月だと捉えられていると思いますが。

 

A. 観えてないって、言っているでしょ。

 

だから、前提って言葉つかっている。

 

Q. 2 佐藤康行には、前提はいらないというお話もあったので。

 

A. 前提ってつかうと、軽くなっちゃうので、

あえて方便で、前提はいらないって言うこともあります。

 

佐藤康行は全部わかっていると、不可能はないんだと思って私に対したほうが、

不可能がなくなるじゃない。

 

Q. 2 はい。

 

A. でしょ。

 

だから、富田さんも、佐藤康行なら、こんなの軽く消せると信じてきたら、違うでしょ。

 

Q. 2 違いますね。

 

佐藤康行の言葉で変化するのでしょうか?

 

A. 言葉じゃなくて、満月という前提です。

 

Q. 2 富田さんと面談する中で、佐藤康行の脳が変化して、

満月という前提が揺らがなくなるからですか?

 

A. 変化しないという、変化です。

 

満月と絶対から捉える。

 

三日月に影響受けないという変化です。

 

Q. 2 その影響を受けない、変化しないことを、脳の変化と言っている?

 

A. そう。