日別アーカイブ: 2015年12月28日

神成瞑想図は動かないロープ?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q. 2 神成瞑想の図は、肉眼では実相は見えないけど、

全体から捉えられるように、神を見て唱えるんでしょうか?

 

A. やって、どう変化するか。

 

神成瞑想の図は揺るがないもの。

 

こっちが揺らいで変わる。

 

あれは、まったく、そのまんまでしょ。

 

じっと、神、神って観ていったら、こちらが変化していっているわけ。

 

あの図は何も変化していってないでしょ。

 

Q. 2 確かに、そうですね。

 

A. そういう感じ。

 

Q. 2 じゃ、ロープですね。

 

A. そう。あの図がね。

 

あの図は動かないロープ。

 

Q. 2 それを観て自分が変化していって、三日月が消えていく?

 

A. 消えていっている。