日別アーカイブ: 2016年2月3日

佐藤康行 神の命との対話 Ⅲ ⑱ 自分の性は?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

A.自分を匂いとして感じるのは、男なのか、女なのか。

 

Q.男だとは思いますけど。

 

A.もちろん、男だけど、脳の誤作動の問題は?

 

Q.一時は、何かにこだわっている部分は、ねちっこくて、

女々しいなって思う部分はすごくあって。

 

去勢すると、性格がねちっこくなったり、ひがみっぽくなったり、

女々しくなったりするってよく言われるから。

 

そういうので、昔はすごく気になっていましたね。

 

A.前世の因縁って書いてあるのは、そういう部分だと思います?

 

Q.佐藤先生から、前世で殺されたことがある女性が、講座でぬけたときの症状と、

私のぬけたときの症状が似てたという話を聞いて書いたものです。