日別アーカイブ: 2016年2月5日

佐藤康行 神の命との対話 Ⅲ ㉔ 戦争と女性?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.そういった意味では、タイのカンチャナブリーのヘルパイヤーパスですよね。

そこはかなりあの当時では言われていましたね。

 

もっとも、日本人を嫌った場所かもしれないですよね。

そういった意味では。

 

A.そういった部分が、彼を通して、あの手にきたということも考えられるね。

 

Q.ひとり、ふたりとかそういったものではなく、何かの惨殺というか大きな事件の象徴。

怨念も、ひとりやふたりのものではない。

 

A.人間のね、もっとも醜いような裏切り行為とか、騙し行為とか。

何か女性もからんでいるきがするね。

 

性の部分。

どうしても許せない部分とか。

 

Q.抑圧されている部分は、女性には多いですからね。

 

A.そういうものがきてると思う。

 

だって、表面上見たら、わからないじゃないですか。

 

声をあげなきゃわからない世界じゃないですか。

 

でも声をあげれないで、あの世に行った方、いっぱいいるじゃないですか。

 

Q.声をあげられなかった人のほうが、多いと思います。

あげられた人は一部。

 

A.だいたい、幽霊は女性が多いじゃない。

そういう部分というか、自分の力ではどうにもならない。

 

Q.女性性研究会も、かなりそういった部分を抱えている人が多い。

 

A.なぜ、女性が私にあれだけ熱狂的になってくれるかっていうのは、

そういうことをわかってもらえて、救える力があると思うからじゃない。

 

Q.でしょうね。

 

A.だから、そういったものが、絶対関係あると思うよ。

 

戦争と、女性というか。

 

その性の部分。

 

Q.だから、戦争の部分と、父じゃなくて母なんですかね。

 

A.そうなんです。

そういうこと。

 

戦争と女性とこの二つ。

 

私の中では、もう答えが出ていたの。