日別アーカイブ: 2016年2月6日

佐藤康行 神の命との対話 Ⅲ ㉗ 触媒効果と対極の反応?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

A.野澤さんね、何でこういうことが起きるかっていうと、触媒。

触媒そのものは変わらないけど、周りが変わるわけ。

 

触媒効果なの。

 

何か触れることによって、自分の中に眠っているものが、ワーと出てくる。

 

それは、何年も真我を追究して、十分わかっていると思う。

 

だったら、私を対象にするのが、一番手っ取り早いと思う。

今、こう手を触ったり、頭にふれたりすると、バーと浮き彫りになる。

 

それが、何かはわからないけど、出来るんなら、わかったほうがいいよね。

それをどういう関係なのか。

 

佐藤康行に焦点を合わせて、一回講座を思いっきりやってみたらいい。

 

Q.例えば、神から観た佐藤康行とか。

 

A.それでもいいよ。

その中で何か浮いてくるのがあるかもしれない。

 

天使だったら、その一点で神のメッセージでもいいし。

あの世とこの世の部分でやってもいいしね。

 

そこから、何かが見えてくるかもしれない。

 

そして、今、だいぶヒントがあった。

戦争と、女性の性の部分と、そして、タイの問題と、私も手、彼も手、それが何なのか。

 

やってみたらいいじゃないですか。

 

それで改善されたらいいじゃないですか。

 

日本にいる間にとことん。

 

せっかくいるんですから。

 

そこに、焦点を当てて、やられたらいいと思いますよ。

それが、一番わかりやすい気がする。

 

私の手とあの手は、まさに真反対の部分なの。

その対極の部分の。

 

Q.その対極は、私が捉えている対極の部分ですよね。