日別アーカイブ: 2016年2月8日

佐藤康行 神の命との対話Ⅴ④ 女と生まれてきて悪かった?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

A.一番深いところに、根本的な何かある。

 

女として生まれてきて、悪かったのかなっていうことをもっている女性も結構いますよ。

 

Q.一番は奇形があるかも、ということでしたが、三姉妹の末っ子なので、

父が男の子を望んでいたということで、男の子じゃなかったことも悪かったと思っていると思います。

 

A.結構いますよ、そういう人。

 

Q.迷惑かけたというか、喜ばせていないと。

 

A.それで、女の子で男の子の格好する子もいるんですよ。

 

期待にそおうとして。

 

Q.それはどちらかというと、次女のほうに表れていて。

一番、男の子として望まれたというのもあったようですが。

真我開発講座を受けて、お化粧や、髪型が変わりましたね。

 

A.そう。