日別アーカイブ: 2016年2月9日

佐藤康行神の命との対話Ⅳ ⑦ ただ幸せになればいいだけ?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.母親が中学生のときに、祖父の反対で、進学できなかったということもだいぶ握っている出来事なんです。

努力しても評価してもらえないという現象が出てくるんです。

 

A.女性としての仕事をする気がない?

 

Q.腰が…。

 

A.腰じゃなくて、状況はおいておいて。

自分の気持ちです。

 

Q.私は、男性にしたがっているほが向いているかなと思うんですが、

現実的には仕事をする状況になっているので。

 

A.状況もおいておいて。

女性そのものも仕事なんですよ。

 

それも大事な仕事なんです。

 

それは、ただ、幸せになればいいだけ。

 

男性を好きになって、普通の仕事と違うのは、ああいう風に頑張らなくていい。

一番幸せなことをやっていればいい。