日別アーカイブ: 2016年2月12日

佐藤康行 神の命との対話Ⅳ ⑯ 愛せばいいだけ?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.このひっかかりは、性の部分と男の子を望まれていたことなどがあると思います。

 

A.もう、そろそろ、それ卒業しましょうよ。

 

いつまでも言っていないで。

 

女性になりきるのは、何もしなくていいということです。

そのままで女性だから。

 

ただ、愛すればいいだけ。

 

何か、走り回っていたら、そのものがそうなのに、向こうのほうに、何かあると思ってしまう可能性がある。

 

向こうには何もないんです。

 

海外行こうが、何しようが同じなんです。

 

Q.そのままでいればいいということと、愛すればいいということとやってみます。

 

A.余計なこと言って、すみません。

 

Q.とんでもないです。

そうしたいんだけど、信じられないので、引っ張られている感じだと思います。

 

仕事は常々、不向きだと思いながらしてるので。

 

A.女性らしい女性になるし、妻らしい妻になると思いますよ。

 

すぐにでもなれると思うよ。

 

Q.そうですか。

 

A.そのように、感じます。

 

Q.どっちつかずでやってきていますね。