日別アーカイブ: 2016年2月19日

佐藤康行 神の命との対話Ⅳ ㊲ 心の医療保険?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

 

Q.予言と預言のお話が以前あったんですが、

予知していたわけではなく、網を張って待っていたというのは預言ですか?

 

A.今から、二年半前にね、朝方うつらうつらしていたら、心の医療保険をやれというメッセージがきた。

心の医療保険って。

 

保険会社の人にいろいろ聞いてみた。

 

心の医療保険ってあるって。

 

そしたら、そういうのはないって。難しいって。

 

でも、あったら、いいと思わないって言ったら、全員あったほうがいいって。

 

じゃ、やろうと待っていたら、国がストレスチェックの流れになって。

 

厚生労働省ともタックを組んでやっている。

 

私は何年も前から、準備をして待っていた。

 

だから、事務所も東京駅の前じゃなきゃダメだと。

 

Q.そうですね。

 

A.そうよ。絶対東京駅の前じゃなきゃ。

 

それ以外考えられなかった。

 

Q.あ~。予言じゃないのに、なぜ、具体的思い浮かぶんですか?

 

A.全部当たるんだよね、不思議に。

 

ゴルフで、バンカーにいこうが、OBになろうが、ホールインワンになったって。

 

そういう感じ。

 

めくらめっぽう打っても。

 

Q.黄金の蔵からのメッセージだからですか?

 

A.うーん。空気があるでしょ。

 

ここに行っても空気あるでしょ。

 

そこに行っても空気あるでしょ。

 

空気が黄金だとしたら、あそこに行っても空気ある、そういう感じ。

 

Q.そういう感じ。

 

A.だって、どこに行っても空気が吸えて、生命を維持出来るでしょ。

 

外に行っても、息吸える。

 

それがもっとも尊いことだとしたら、どこに行っても同じじゃないですか。

 

どこの国に行っても。そういう感じ。

 

真理というのは、いつも大当たりなんです。

 

何を言っても、やっても大当たり。

 

今、それを味わっている。