日別アーカイブ: 2016年2月23日

佐藤康行 神の命との対話Ⅳ ㊾ 大欲=全部愛?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.大欲が無欲に通じるとは?

 

A.普通、人間が思う欲ではないということです。

もっとも大欲なわけ。

 

無欲になるのは、いろんな欲があるから難しいでしょ。

 

例えば、食欲、性欲、睡眠欲ってあるじゃない。

 

それも無くなったら、まずいでしょ。

 

それは、全部、あっていいわけです。

すべて。

 

だから、大欲でいったら、全部認められるわけ。

 

無欲でいったら、認められないわけ。

 

煩悩だと思ったりするから。

煩悩じゃないんです。

 

僧侶が女性禁止だとか。

まったくナンセンスなんです。

 

そしたら、子ども産まれないじゃないかって。

 

Q.大欲と全部愛というのは、同じですか?

 

A.同じ。後ろ振り向いたら、お父さんお母さんがいて、

お母さんの後ろにもお父さん、お母さんがいて。

お父さんにもお父さん、お母さんがいて。

 

ずーっといくと、人類創生までいく。

それを全部協力者にする。

 

こっからここまで好きとかやらない。

 

全部協力者。

 

そしたら、見えない力が働くんです。

 

全部、アウェーとホームにしちゃう。