日別アーカイブ: 2016年2月25日

地球上にあるものは、全部輪廻で出来上がっている?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.パラレルワールドなんですが。

 

A.その中で生きている。

 

テレビでいうなら、あらゆるチャンネルを全部やっているんですけど、合わせたときに見える。

 

A.輪廻があるか、ないかの話には、私は入らないほうがいいと思う。

 

なぜならば、証明できないことに対して、そういう中に入っちゃって。

 

そういう説があるっていうだけでおしまい。

 

私は、全部、現代に活かせることをやっている。

そこが大事だと。

 

Q.以前、佐藤康行に輪廻転生の質問をしたときの答えでは、私自身はないのかな、と受け取りました。

教育的にはあったほうがいいねと。

 

いくらでも皆に迷惑かけても、はい、さよならではと。

 

A.私は、真理しか興味ないんです。

 

普遍のものであり。

 

言うならばね、雨が落ちて、海になり川になり、霧になり、雲になり。

 

全部、輪廻なわけ。

 

ここにある、机の木だって、もともと大木だったから、輪廻して生まれ変わっているわけ。

 

コンクリートだとそうですね。

地下に眠っていたものを再生しているわけ。

 

この地球上にあるものは輪廻なわけ。

 

輪廻で出来上がっているわけ。

 

Q.はっ。(驚)ということは、人間も輪廻で出来上がっている。

 

A.もともと、ないものから出来たんではなくて、もともとあるものが、何らかに変化しただけで。

 

それを輪廻といったら、輪廻じゃないですか。