日別アーカイブ: 2016年2月26日

学問的に知っていることと、わかっていることは違う?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.思いもやらない番組を見るために、縦、宇宙そのもの、神に焦点を当てると。

 

A.そういうことです。

 

その番組に、自由に行ったり来たり出来るということ。

 

Q.あっ。それでは、横の世界でアセンションしたような感じでも、他の世界に行けるのは、なぜなのでしょうか?

 

A.他の世界?

 

Q.佐藤康行は縦に合わせたときに…

 

A.自由自在になる。

 

Q.チャンネルを合わせたときに。

 

世の中では横の気づきで違う世界、次元に行こうとしているのかなと思うんですが。

気づきとか。

 

A.私が知っている、そういうことを語っている人に宇宙の真理がわかっている人は、ひとりもいませんでした。

 

そういうことをいっぱい言っている人で。

 

皆、又聞きで言っているだけなの。

 

自分が本を読んだりして、誰かが言ったことをそのまま鵜呑みにしてやっている。

 

何次元の世界って言っていて、そのことをわかっている人もいなかった。

 

学問的に知っているだけなんです。