日別アーカイブ: 2016年5月11日

佐藤康行だけでは使い切れない財産を必要としている人に配る?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

 

ブログは毎日、朝(7時37分)にUPします。

 

 

Q.バイブルを残していくのは、後の人たちがわかるために残しているのでしょうか?

 

A.そういう目的でもないね。

 

どうも、私が発している言葉とかが、人々の宝のように思えてくる。

 

宝っていうのは、それまで、金や銀や銅があったのに、そんな大切な宝だと、わからなかった時代もあるかもしれない。

でも、宝ってわかったときに、磨いて残そうとするじゃないですか。

ですよね。

そういう感じです。

 

価値がわかってくると、どんどん日を経つごとに、価値がわかってくる。

 

だから、大事なものをとっておいたほうがいいでしょ。

 

Q.そういうことなんですね。

 

A.そういうことです。

 

自分じゃ使い切れないし、あふれるくらいにくるから。

 

あるれるくらい、金や銀や銅がきたら、出来たら皆に分けてあげたいじゃないですか。

ばらまいて。

そういう感じです。

 

自分じゃ使い切れないから。

 

Q.佐藤康行だけでは使い切れない。

 

A.そういう財産は、出来たら、困っている人のところに持っていきたいじゃないですか。

 

欲しくてしょうがないところの人にあげたほうが、確かな手ごたえがあるでしょ。

 

食料品だとか、今困っている熊本に行って、配ってあげたいと思うじゃないですか。

普通の人間だったら。

そういう感じです。