日別アーカイブ: 2016年8月8日

佐藤康行が佐藤康行たるゆえんが出る? 一番の真骨頂?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は8月11日㈭です!

 

Q.佐藤康行がライトバディーになっている状態は、

全体に溶け込んでいるということを、視覚的に見せているのでしょうか?

 

氷山が海に戻るように、光っているということは、

全体に溶けているんだということを、視覚的に見せているのかと。

 

A.そういうことです。意識の奥にある意識です。

真我という神の意識が顕れている。

 

Q.確認ですが、真我の意識は、人間の意識ではないんですよね?

 

A.でも、人間の認識の意識が闇としたら、あの会場で、五百人とか八百人とかいたとしたら、

そういう苦しい人がいっぱいいると、会場全体が闇になったときに、

私が真我という光になったときに、闇の中に光になったのが写真に写ったということです。

 

人数が多いときに、そうなっている場合があるでしょ。

 

全体が闇になっている可能性がある。

 

そのときに、光になる可能性がある。

 

Q.それでは、スーパーオセロが起こる前の闇は巨大そうですね。

闇が深く大きいほど、佐藤康行が光になる確率が高いと。

 

人類規模のスーパーオセロが起こる前の闇は、どれだけ黒いのかと思っちゃうんです。

 

A.でも、それは、その光で一瞬に消すことができますから、だから、何の心配もないんです。

 

そのことによって、佐藤康行が佐藤康行として顕れてくる。

 

Q.そのときに、佐藤康行が佐藤康行たるゆえんが出てくる?

 

A.そういうことです。

 

そのときに、一番私の真骨頂が出る。

一番楽しみなところ。

 

Q.一番楽しみ。闇が楽しみ?

 

A.闇が楽しみ。

 

お役に立てる楽しみがあるじゃないですか。

 

Q.世界人類規模の闇というと、怖いんですが。

 

A.でも関係ない。

 

物量も関係ない。

 

何億年前の闇とか、そういうのも関係ない。

すべて関係ない。