日別アーカイブ: 2017年1月2日

父親とのカルマを、上司との関係で解消していく①

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は1月5日㈭です!

 

Q.私の腰のことなんですが、水子の気づきで完全に違和感が消えたんですが、男性上司にやくざのように切れられたのをきっかけに、また腫れたんです。手も震えたりして。

 

A.腰ってどの辺?

 

Q.左腰です。以前、左は父性と聞いたことがありまして。

自分の中では、水子の問題のほうが、重いと思っていて、一度完全に、腰の違和感が消えたという感覚があったんですが。

 

A.それはいつ?

 

Q.母がここに来て、そのあと、私自身が宇宙無限力体得講座で、水子の極致の認識がわかった時に、

気持ちがすごく楽になって、そのあと、しばらく経ったころに、腰の違和感がないなと気づきました。

 

そのあと、「とれた」と感じて、かなりスッキリしていました。

しばらく経ったあとで、今回の上司とのことがあって、また腫れたんです。

一度とれた感覚があったのに、また忘れるなよっていう感じがしまして。

 

再度、腰と心の関係を体感したんですが、私が父親をテーマにしたワークをやっていても、

的に当たっていないのか、これをどう理解したら良いのでしょう?

忘れるなよってことなんでしょうか?

 

A.だから、何か病気になったり、ケガをしたときに、忘れるなよって受け止めていいんじゃないですか。

 

ここでスルッと滑ったら、ここ、滑る場所だよって、忘れるなよって、気を付けろよって。

そういう風に受け止めるのは、いいんじゃないですか。

 

Q.父の怒鳴る声が怖かったというのがあって。

元々、自分の心にあったものは、それ位しかわからないんですが。

 

A.ひとつ、ひとつ順をもってやりましょう。

 

忘れるなよってメッセージはそれは、それでいいんです。

じゃ、何を忘れるなよ、なんですか?

 

Q.以前借金返済の話があったので、今はそれなのかなと理解しているんですが。

水子さんがまったく、わだかまりがないとメッセージをくれて。

 

佐藤先生から、それは水子側が言っていい話であって、その言葉に甘えすぎてはいけないよと。

ないって言っちゃったら、何もすることがないと。

父との関係が、まだ解消していないということと、関係があるのかなと。

 

A.腰だけですか?

 

Q.体としては、腰ですね。

 

A.後ろね。前は大丈夫ですか?

 

Q.はい。腫れるのは後ろだけですね。